公開・秋のクローゼット ver1

1年でもほとんどない、秋になってまいりました。
去年の自分の手持ちを整理してクローゼットに入れていった結果が、こちらになります。
IMG_4289

前回の夏のクローゼットから何が違うって、

明らかに色遣いが違う。

※夏のクローゼットはこちらから
http://marorincha.livedoor.blog/archives/3947656.html


服の内容は
・半袖の白いシャツ2着:UNIQLO。夏と共用
・長袖ボーダー2種:UNIQLO。
・青のシャツ:UNIQLO
・青のチェックのシャツ:UNIQLO
・羽織:AZULのショール
・羽織:UNIQLO
・薄ズボン:UNIQLO
・厚ズボン:シップス
・リラックス用のズボン:UNIQLO
・ベルト:BEAMS

圧倒的UNIQLO率っ…!
ちなみにAZULのショールですが、これはオススメです。カッコいいと個人的に思います。

青のシャツどっちも要らないんではないかと思い、全部白の半袖にする計画があります。

なので
この状態がスタートラインで、beforeという事です。
afterについては、完成してきたらこちらにアップします。


茶色のカゴは相変わらず、靴下と肌着です。夏と共用してます。


正直これ以上、服の整理は難しい気もしますけどね!統一感は持たせたいかなと思います。

公開・秋のクローゼットver2

というわけで、先日お伝えした通り、
青い服はリサイクルボックス行きになりました。そして、現在。
IMG_4293

あまり変わらないです、と思うかもしれませんが、何がどこにあるか、とてもわかりやすいです。靴に合わせるのもラクですし、何より着ない服がない!これがすごくメリットです。


以上です!